2021年3月26日金曜日

爽やかな朝です

 桜満開で街中がウキウキしです


  青空は 気持ちが晴れやかになります。気持ちの良い日は自然と活動的に

 さてさて お掃除がすんだら 今日はお花見をゆっくり堪能したいですね~~




昨日 1年ぶり⁈ に歩き方レッスンの大矢万里子先生が訪ねて来てくれました
”腹筋”気になって ・・・ とわざわざご指導に
骨盤が立ってないとダメダメ 呼吸で下っ腹のへこみに気を付けて・・

忘れていた呼吸法など思い出しなが 皆さんのことを心配していてくれて
嬉しい~~気持ちと感謝の心でいっぱいでした



6月ぐらいには 再開したいですね。
身体動かす・正しく筋肉をつける。
正しい姿勢と歩き方レッスン 皆さんとまた楽しく学びましょう




0 件のコメント: