2018年2月25日日曜日

さむい朝でしたね


まだ 寒い日が続くので ショートブーツがほしいの   と Kさん
色々な靴をはいてみましたが この靴が 一番フィットする! かかとのおさまりもいい
カラーも好き! ・・・・ う~~んと しばし 考えだしました。



靴の出会いも 必然なんですよ ! と私  


お客様には ご自身で決断(少し大げさ)しなければならないことがありますよね
ひとつには 予算もありますし なんのために この靴が必要で・・・・・
なので 私は 少しさがって お待ちしました。

今回は この靴でなく 少しオシャレな一足をお買い上げいただきました


この靴の履き心地のよさも知っていただけましたので 次回 またこのこに会いに来ていただけると確信しています 待っていますからね

0 件のコメント: