2018年2月20日火曜日

ステキな方の靴選び!


先日 ある会の パーティーに行ってきました。
華やかな会場で ステキなドレスコードのこの女性 華やかながら シックにそしてにくいですね この足元のおしゃれ ! 写真の写し方がいまいちでしたが キラリと光る一足でした さすがですね

こちらのジェントルマン! 誠実がにじみでていらっしゃいました。
本当にぼけてしまって面目ないです
靴のおしゃれ なんてステキなんでしょう 憧れてしまいます


見えないようで 見えてしまう !
センス! 勉強になりました。

華やかで さりげない ! 大人の気品あるおしゃれに 脱帽ですね


0 件のコメント: