2017年5月18日木曜日

  靴選びも愉しくね


  
  お出かけが多くなったのよ ! ボランティアでね 赤ちゃんが生まれた
 お宅に 訪問して お話を伺ったり 困ったり悩んだりしていたら お役にたてるようなことも・・・・・・・

お宅訪問に あまり ごっい靴じゃない方がいいでしょ !



これも 履きやすいね^^-^^




これ 可愛いね 




いろいろ 選んで お買い上げいただきました

お話が 趣味から仕事まで 盛りだくさん とても 愉しいおなじみのs様

ご主人さまの お昼のお食事の支度は 定年後 一切しない そうです
だって 出かけたら 時間を気にしながらでは いやだもんね !  って

ですよね ~~   。   


0 件のコメント: