2017年2月12日日曜日

お勧めしました。




80歳を 過ぎているので この色は 派手じゃない ! と 盛んにおっしゃっていましたが この靴が 一番 履きやすい! を連呼されていました
ご近所に 何か言われそうで ・・・・ あんたなら どっちにする? と娘さんに
何度も たずねていましたが 自分で決めなさい と つれない返事
でも この色の靴 きっと履いてみたいかな・・・の気持ちが あったんだと感じました

実年齢より 健康年齢ですよ ! ご自分で何歳だからなんて 決めないで
見た目でも 若若しいのですから 堂々と履いてください と
お勧めしました。 


ステキな80代のお手本を お願いしました !





0 件のコメント: