2017年2月10日金曜日

変化を みてみて !


日本姿勢と歩き方協会の高岡よしみ先生の講習会から



姿勢で実年齢より年寄りにみえませんか ? 腰が曲がる 膝が曲がる すると 歩き方が ・・・・ 指先が上がらなくなり 転びやすい歩き方になっていきます



上の写真の方より年齢は高いのですが どうでしょう ! 若さが全面にあふれていませんか! 姿勢を保つ! 簡単! ですか? これが 意外と難しいのです。



↓の写真では 同じ方が 一年ごとに 美しい姿勢になってきていますね。
美しい姿勢は 健康な身体と同時に精神も若返りますよね



元気に歩けると 自分の世界もぐーと広がります 凄いことだと思いませんか?
どんなによい靴をはいていても (持っていても) 間違った歩き方 だったら
勿体ないです ご自分にあったペースの無理ないレッスンで ウォーキング・美しい立ち振る舞いで ご自分の人生も オー ワンダフル!にね

4月6日 (木曜日)美しく歩けるレッスン教室に 参加してください


0 件のコメント: