2016年9月3日土曜日

今年の逸品!




富士見市逸品 今年は あしラブラシに します 。 最近は お客様にお勧めして 大変好評です
 


あしラブラシで爪を洗っていただきました 。 下から こんなキレイな爪が 見えてきました
でも この厚くなった爪は 一度きれいに削って手当てをしてあげないと 新しい爪の上にこの厚くなった爪が覆いかぶさったままなんだそうです


爪ケアーを予約して 店にきていただきました 爪だけでなく たこのケアーもしていただけました



わかりにくいかも知りませんが 削られた爪に付け爪をしていただきました これで 
足の痛みを感じないで 歩くことができました  見た目も輝いた足先で 自然に笑顔が
うれしい 笑顔は 私も先生も 三人で キラキラ☆マーク  

ひとつの出会いが 元気や 笑顔を 結んでくれます。   10月の末に もう一度 診察していただきます。 その時に うれしいお話が 聞けますねきっと




私も お願いして・・・・





美しい足?に    なれました (笑い)



私は 保湿が 足りませんでした 。 お客様には 足先 爪の保湿をお勧めしていたのに
今日からは 私も  あしラブラシで爪洗い と 保湿頑張ります

お店にご来店のお客様に クリームの効果的なぬりかた お教えしますよ


あしラブラシ  650円と税です

0 件のコメント: