2016年4月13日水曜日

   きれいになりましたね!


はじめの写真をとりませんでしたが 爪の色も 黒ずんでいました。  足洗いを お勧めしました
10日すぎに 足をみてください 。と ご来店。   びっくりです 爪の色は とてもきれいです
  


爪のなかも 周りの皮膚の ガサガサも かかとのガサガサも きれいに変化です


魚の目も かなり 小さくなりましたよ



踵も指先も 足 全体 手を洗うように 足を足荒いたわしや指先荒い  そして クリームでの保湿も忘れないでください。   ノエビアSDローション は 有効ですね
ノエビアSDローションは 2500円+税です


0 件のコメント: