2016年4月13日水曜日

疲労コンパイ (。>・<・)



   古希の祝いを 記念して 友人四人とともに 池袋芸術劇場で 一会展を 開催しました。

沢山の皆様に 来て頂いて 大感激でした 。  私も ちょっと お洒落も愉しみました。
お洋服と 靴選び 、 ワクワクしますね。
  


お金をかけて 新品を ・・・・  そんなことは できませんよね 。 持ち合わせのお洋服の組み合わせを 考えて (^0-) 靴も 履きなれた靴で !   ・・・・ でも 、 ほんの少しのアクセサリーや 小物を 一ひねり 。。 靴も ちょい磨きで にっこり 美しく !!




お友達も この靴 ! 可愛いですよね (^-^)



展示会終了日 サプライズで 私の 古希祝いを してくれました。
びっくりと うれしさで 泣けてしまいました。  大感激でした。 本当に 有難う!


花粉症と 風邪 。  又 仕事も休むので 少し無理をしてしまいました (>、<)


店で めまいが して 折角 来て頂いたお客様に ご迷惑を かけてしまいました
ごめんなさい。   体調を 壊して 迷惑をかけてしまいました。


今日から 元気に お仕事に 復活します。

0 件のコメント: