2015年12月12日土曜日

   履き心地だよね~~~



  あれー この靴 履きやすいね (^p^) 細く見えるけど 痛くないわ ! ブーツがほしかったんだけどね これは 捨てがたいね  、・、<・    
  
 これも いい色で 可愛いね 。 長靴代わりのロングブーツは 次回で この2足! 

お仕事がとても忙しく 毎日がハードな  Cさん  元気の素 ! この靴で また 明日から
頑張れる!! と 笑顔で ・・・・・ また クルネ  ・・  いつも 明るい 働くお母さん!
TOMOE は 働くお母さんと いつも 仲く させて いただいています。  私も 笑顔で 頑張りま~~す。


0 件のコメント: