2015年12月11日金曜日

インソール



  どうも 歩くときに 片足が ガタンと落ちて肩も下がります。 ・・・・・・・など お悩みが
 靴と お布団と 食事は とても 気をつけています 。 と おっしゃっていました
簡単な ストレッチをしていただくと かなり スムースな歩行に 変化されました。 軽いストレッチでも 毎日の積み重ねで 足腰の負担が軽減されて スムースで健康的な 歩行に近づいていけますね 。 快適で 健康的な歩きに 靴の手助けは必要なんですね。 


ご自分の足にあった インソールを 靴に装着してみませんか。 歩くための 必要な筋肉を保つ 強化する ためには 靴も インソールも 大切です



足に優しい 靴とインソール おすすめです


 

0 件のコメント: