2015年11月24日火曜日

当たりましたよ \(.oL^)/

11月23日 いいふじみの日 この日 ふじみマーケット開催 スタンプラリー抽選会も・・
当日賞も 20本も 当たりました 皆さんのお顔の笑顔が 素敵でした 。 沢山の景品が次々とお名前を読み上げてお持ち帰りです。 この時の写真を映していませんでした 反省ですね TOMOEのお客様も 自転車が大当たり (^0^) お米一年相当も当たりました もうお一人がららぽーとお買い物券が見事にあたりました

    

来年も また チャレンジして TOMOEのお客様に 沢山の景品が 当たりますように!!
嬉しい お知らせですね

0 件のコメント: