2015年11月7日土曜日

体操も大切ですね



歩き方が どうも おかしい? バタン バッタン と 歩いています。 脚の長さが 違うのかな?
気になるので やはり 中敷を作ってもらうことにしました。 指先が 動くかな 上まで上がりますか・・・・・

 
  いろいろ チェックしていただきました





左足が がくがくと 歩きますね 肩もかなり下がっています。 最近ひどくなってきました。
ご自分では 歩き方も気にならないし 特別痛みもない ! でも 前から歩き方を見てみると
がくん がくん と 歩いています。 毎日 沢山 歩きますので 正しい靴選びとインソールはとても大切です。  

足の長さが違うかもしれない ?  インソールで 治るかしら ?  でも この体操 



ほんの少し やっていただきました  ら ・・・ !  あら ! 肩の位置が
歩き方も 前とは違いました 。 正しい姿勢で 足運びも スムースに・・・・



ご自分で 軽い体操しただけでも すぐに 変化がわかりました 。

写真が 横向きですみません 直せません(。>l<)、;


プリントはさしあげますよー   少しの体操で元気に歩けますよ~~~


0 件のコメント: