2014年7月25日金曜日

お休みをいただいて


 





        お店を お休みして





        孫たちと




        新潟まで いってきました





         鮭で 有名な 村上へ



            

 


       千匹の鮭が つるさがっていました
海に  ドボ~~ン
 
 
 
 
瀬波温泉で一泊目
 
お部屋から 海がみえます
 
 
夕日が とても 美しく
 
 
まっすぐな 光が お部屋に ・・・・・・・・
 





        翌日は





              笹川ながれまで 一走り  って  車ですがね ^^^




         本当に きれいな海でした









      月岡温泉に 一泊 



       豪華ホテルで 




      超ご機嫌な 一行様 でした (*「^)






       


           最終日



        岩原で   美味しい ピザを
 
 
 
 
スイス?
 
 
 
 
 
気分で
 
 
 
ピザとワイン 
 
 
 
 
愉しい 家族旅行でした
 
 
 
 

0 件のコメント: