2014年7月15日火曜日

 負けてしまいました





      13日 



      しこうは  




       東京武道館に


   
 
 
大きなリックに
 
お母さんが作ってくれた おにぎりと
 
 
柔道着を背負い
 
 
 
 
チームの皆さんと・・・・・
 
 
上尾武道館につぐ 大きな試合です
 
 
 
会場は すごい熱気です

 
 
 
 
 
しかし
 
 
 
結果は・・・・・・





    一回戦 敗退で





        悔し泣き 男泣き  !




       団体戦は




            チーム一丸とならないと




      なかなか 勝てません





       大将の吉野君に 気合を 入れてもらい



        勝負にのぞんだそうですが・・・・




       有効を とられて おいつけませんでした





       情けない! と 叱りつけながら 




        私も涙が でそうでした




      負けても 勝っても  泣けちゃうのかもしれません

 
 
 
8月は
 
 
 
日本武道館です
 
 
 
気合をいれて
 
 
 
練習してほしいです・・・・・が
 
 
 
 

0 件のコメント: