2014年6月17日火曜日

急げ!







             2~3日前   



            友人と お茶して いた時





         友人の 顔が ・・・・・




            左目が ダイヤカットのような 光で




         見えづらい ・・・・・




          歪んではいないけど 





         はっきり みえません






           それ  って




               網膜剥離! かもよ







         急いで 眼科に行かないと・・ 



             
 
 
 
 
急に 怖くなって
 
 
 
 
行ってきました
 
 
 
 
それね
 
 
 
歳相応の 加齢ですね
 
 
 
 
 
 
色々説明していただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
網膜剥離ではなかったのですが
 
 
 
 
緊張がとけて
 
 
 
難しい 説明が 理解できません
 
 
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
何事もなかったんですかね
 
 
 
 
他の危険なことも説明していただき
 
 
3ヶ月ごとに 診察することになりました
 
 
 
 
こんなに   
 
 
加齢ですね と言われて
 
 
 
 
ほっとしたこと なかったかも
 
 
 
でした
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: