2014年6月10日火曜日

お休みを いただいて






           お休みを いただいて





          娘から




            父の日プレゼントで






        那須塩原温泉に 招待して もらいました






     しこうの 一押しで





       トリックアート美術館へ

             

肩にのって(^¥^)

 
 
 
 

足が 気になります   ね !

      上のワンちゃん   飛び出してきそうです



       ミルクも本当に コップに落ちているようです

 
主人も 一枚 パチリ!
 
 
 
 
愉しく あそんで
 
 
 
 
 
静かな たたずまいの
 
 
お宿です

 
 
 
 
 
 
お部屋は 全部で  6室しか ありません




           お風呂も 貸切で




            ゆっくり くつろげました






       お料理が 自慢の お宿





             とても





       美味しく いただきました





           朝食  を  パチリ






     お米も お野菜も  自家製で




         人参ドレッシングは 




               特別 美味しくいただきまいた







  



    帰りは 





         レゴ館へ





          しこう君の Tシャツ
 
 
 
お留守番の おにいちゃん には
 
 
 
 
ポロシャツを買いました
 
 
 
 
 
 素敵なお宿で
 
 
 
感謝の2日間でした
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: