2014年5月29日木曜日

金魚






         赤い金魚が





            三匹いましたが






          気がつくと








            二匹に・・・・・

     
 
 
 
 
子供たちだけでなく
 
 
 
 
みなさんが
 
 
 
 
カメを のぞいていかれます
 
 
 
高級な金魚だはありませんが
 
 
 
 
赤い 金魚を
 
 
 
みなさんが
 
 
 
 
にこっと
 
 
 
のぞいて いかれます
 
 
 
 
赤ちゃんがいるみたいだよ
 
 
 
 
 
 
 
本日 教えてもらいました
 
 
 
生まれるかな  ?
 
 
 
育つかな?
 
 
 
 
毎日
 
 
 
私も 
 
 
 
 
のぞいちゃいます・・・・・ね 
 
 
 

0 件のコメント: