2014年5月23日金曜日

車いすだけど だからこそ ・・・・・






           お元気でしたか




            おひさしぶりです~~~ね






          私はね   ・・・・・





            お父さん(ご主人)がね





            脳梗塞で 倒れてね




             歩けなくなって しまったの





           車いすに 乗るときに




              靴を 履かせて 乗せたいのよ




         歩くことが できなくても




         見るからに 介護の靴でなく




           少し お洒落を 楽しめる靴が ほしいの







        お父さん おしゃれだったからね





         
        健康な 心  は 足元から  もね




 

     

 
 
 
動かない足!!
 
 
 
でも
 
 
 
 
やっぱり 
 
 
 
 
履き心地のよい 
 
 
 
歩きやすい靴を
 
 
 
ご主人に
 
 
 
プレゼントしたい  と
 
 
 
 
 
奥様からのご注文に
 
 
 
感動して しまいました
 
 
 
履きやすい
 
 
履いてもらいやすい
 
 
やさしさに みちあふれた
 
 
 
いたわりあいのこころ ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: