2014年4月29日火曜日

下駄ですね!




               書人クラブ 


                     21世紀14年展


                  
 
 
 
沢山の方々に
 
 
 
きていただきました
 
 
 
 





               高校2年生    悠莉子さんの



                     一期一会       好評でした





              宮沢賢治



              銀河鉄道の夜から
 
月夜でないよ
銀河だから光っているんだよ





   

           毎年 楽しみにしています   と






                 嬉しい 言葉をかけていただきました



                 下駄が  好きで 毎日履いて出かけるんだよ




                      と   





           教えて くれました   


 
 
 
 
 
 
 
  会期中
 
 
 
  馬を 書いてね
 
 
 
 
 
 
 
頼まれていましたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T 様 !
 
 
 
気に入っていただけて
 
 
ほっ としました
 
 
 
書人クラブ展 は また 来年 
 
 
下駄の お客様も
 
 
 
また 来年
 
!!
 
 
 
 

0 件のコメント: