2014年4月15日火曜日

    お休みを いただいて





     4月13日 に




      お店を 臨時休業させて いただきました





     姉夫婦の 金婚式のお祝いに 行ってきました






    50年




      長い年月を 苦楽を ともに生きて





       姉は 誰よりも 頑張りやです




     姉は 子供にも 沢山の 愛情をかけてきました




     姉は 孫たちにも おしみなく 愛情を注いで きました




     二人の娘と一人息子に




     盛大な お祝いの会を プレゼントされて






      とても  幸せに 華やいで います


      





    お祝いの ケーキカット  





       会場は 浅草ビューホテル25階で




       この ホテルで 両親も 金婚式のお祝いをいたしました




        母は





      今日は 参加できませんでした




       高齢で 長い時間の車椅子での参加は



        母の身体の負担が おおきいので





            とても 残念なのですが ・・・





        姉夫婦は




      浅草 松屋デパートで 挙式をあげました






        今は スカイツリーが ドンとかまえていますが







         まどから 懐かしい 松屋も みえました
 
 
 
 
   兄弟 も 全員 そろって
 
 
 
記念写真も   パチリ  !
 
 
 
 
兄弟から
 
 
 
お祝いで
 
 
 
 
いつまでも
 
 
 
元気で いられますように と
 
 
 
靴のプレゼントを いたしました
 
 
 
 
写真を わすれました
 
 
 
 
 
TOMOEの 靴です
 
 
 
(*^P/^*)
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: