2014年3月22日土曜日

頑固とは 違う!




       
     私は たぶん 大分頑固者 です







        でも






       わがまま者 では ない と 思っています





     大体の 事は 何でもいい


       周りが よければ それでいい のです





       旅行も 皆さんが行きたいところへ ついてゆく




     食べ物も 幸いなことに 辛いもの以外は 何でも食べられる






     問題が 発生したときも





      自分本位に 物事を 解決することは 避けているはずです


         (自分では そう考えて 行動しているつもりです)




        でも





        私なりの 正義で 許せない考え 行動 は 




       ガン として 受け入れません





        まー これが トラブルになるのでしょうが


 


        曲がったことは 大嫌い なのだ!  




              こんな 調子

         
                  下町おばさん だからね  (~:0)

          

    

          

     
   
 
 
 
 
こんなに 不屈の精神を 持ち合わせると
 
 
 
強靭な精神を 超えて
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
怖いかな  
 
 
 
 
駄目なものは 最後まで ダメ
 
 
しかし
 
 
 
 
解決策は いくつもありますよね
 
 
 
皆で 知恵を しぼって改善策をひねりだす
 
 
 
 
 
顔  耳を つけあわせて納得するまで ~~~^ね
 
 
 
 
不屈
 
 
 
自分を 誤魔化さない
 
 
 
 
歳 を 重ねて
 
 
 
なお
 
 
厳しく 自分の生き様と 向き合いながら
 
 
 
残された 時間で
 
 
 
かけめぐりたい 私 です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: