2014年3月10日月曜日

    梅 日和




     清瀬の群青さんに  



      遊びに 行ってきました




      裂き織りの マフラーや バックなど




    とても 素敵でした   




          作品を 写すのを 忘れてしまいました




      次回は 必ず アップしますね





     
     今日は (昨日) は 定休日でしたので





    お近くの 農家さんの  梅 を 拝見に







 


 
 
清瀬なのか 埼玉なのか ?
 
 
 
立派な 見事な 
 
 
 
枝垂れ梅
 
 
 
 
お庭を 一般開放されて 
 
 
 
梅を 堪能させて いただきました
 
 
 
 
感謝 
 
 

0 件のコメント: