2013年1月12日土曜日

なかなか・・・・です



   今年は ・・・・・・



  毎年  考えます・・・・・が



   今年も     




   風邪をひいて  




   医者に 行って来ました




   母は巳年なので 96歳になります




   母は すぐ下の弟が 面倒をみてくれています


   お風呂や 下着の 着替えなど



   少しは 手伝いたい・・・・です し



   母の顔も 見に行きたい^^^^ので



   なるべく  時間を つくり



   実家にいっています



   今年も 桜を 見ちゃいましたね^^^^^



    と


   笑って 母に 話しかけ 桜の下で ジュースを飲んで^^^^^



   今年は  


  いつか 別れはくるからね  ・・・・・



   だいぶ 弱ってきたよね・・・



    ・・・・・・・・・



   静かな 覚悟がみえる そんな 弟の話し方に




   桜  また 見たいね  今年は 

    



   兄弟皆で  かあさん囲んで 楽しく 飲むか^^^^^





       そー 思いました 




   今年も トラブルから 始まり・・・・・



  ブログも  大変^^^^



   どうしたことか   写真が とりこめない    しね





  今年は  靴屋さんも     



  頑張るぞー  頑張る!  



  いつも  そー言ってます^^^^^



 が




   やっぱり   がんばりまーーす









   

0 件のコメント: