2012年1月13日金曜日

生涯青春!

今日は


  本当に つらい 一日でした



  主人のいとこ 勉君の 告別式 お別れ会でした



  彼は まだ 53歳でした



  会社を早退して 


 医者に・・・・・


  どうも イマイチ・・・と


   次の日も 病院へ・・・・・


   一人暮らしの 彼は 次の夜に


   逝ってしまいました


  昨夜の 通夜には 200人近くの方が



  勉君を偲んで泣いてくれました



   彼は  ”生涯青春”という名のお酒が



   好きだった様です



   今日 勉君の前に 友人が 供えてくれました




   勉君は 生涯青春を満喫して  旅立った!!



   残された 姉の真理ちゃん と


           頑固な 彼の 父親 



  これからは  連絡を こまめに とりあって



  助けあって 生きますからね



   勉君のように



   誰にも好かれる ”人” を 心かけて



 真理も 私達も 生涯青春を つらぬいて !

0 件のコメント: