2011年11月17日木曜日

くじ運****+

上福岡 の 商店会の^^^^^




   こんなに あるのに



    3等が2枚 当りました******




    くじ運は 全くない 私なので




   2枚当り だけでも 嬉しい****ス!!

   がんばれ 私だ!





 うなぎのぼり!



 これは 他力本願では



 ダメ ダメ


  あくまで 自力でね


  川越の小畑さんの 展示会に 



  昨日いってきました


    そちらで 購入^(+。+)^









     流石ですね



    お名前を書いていただケルンヨ



   いやされました








0 件のコメント: