2011年11月3日木曜日

文化の日!ですが

    脳と手・足 
       つなげて 衰えない 身体をつくる





    こんな ことが 書かれた本が ありました





    文化的な生活



    どんな 生活でしょう・・・・ね




    美味しいものを食べる  


   お金が 沢山ある



  魅力てきな 生活です・・・・・ね


   食べて メタボ?    歩くのは つらい!




   指や腕の力が なくなって・・・・


   これでは  いけません





  優雅な しなやかな 気持ちを 今日から!





   快適な生活 あなたも もってください!




    意識すると
      

     筋肉が 動き出し


       頭も スッキリ!!


  
  ヨネックス ジョギングシューズ







 オレンジも


 ありますよ

    底の お洒落も 見逃がさない^^^^

   明るい 色で




    おおきく 足を 一歩 踏み出して




   おおきく 腕も 振りましょう



  歳のせいなんて  言い訳しないで


   ”自分で 歩く”



  すべてが あなたの 考え 行動 しだい・・・ですよね







0 件のコメント: