2011年10月22日土曜日

富士見市ふるさと祭り!

  富士見市 ふるさと祭りに


    初参加・・・・でした




   あいにくの雨で


     靴を 飾れません  ***




     中敷と チラシを・・・・・






    雨で チラシも 濡れて””””””






               どんな時も 元気な






     くにちくさん








 武田ソックスさんも






  健闘^^^^ですね








    サムネットさん








             女性は お洒落には








     目が 輝いて・・・・






   ひどい雨で  TOMOEは  撤収しました








   おや








  あんな ひどかった 雨が










   やんで










    なんて 事!!






   私は どうやら  雨女!!!でしたね





雨の中 ある男性が  この靴に出会えて



  歩くことが できました



  ”アトラスシューズ” に本当に感謝しています!!




 と




  立ち寄って 言葉をかけて いただきました




  ありがとう・・・・





  なんて^^^^^^言っていただけて




  嬉しい 言葉をいただいて 




   靴屋 冥利です



  

0 件のコメント: