2011年10月10日月曜日

ありがとう!!

     5年前




     とうやとしこうと私で



    小さかった コメットさんを




     買いました


   大きく育って




   ながい尾ひれを 


   優雅に なびかせて





   どれほど 私達は 癒されたでしょう・・・・か



  でも



  突然に



  悲しい お別れが



  3日前から


  どこか 元気がなく



   えさも 食べに 浮かんできません



  トントンと 水槽をたたくと


   上にあがって  口を パクパクせさて



  早く 頂戴^^^^ そんな 顔を・・・・


    後ろが  まがっています



   仲間にも


  ささえられて いるような・・・・・



   昨夜 頑張ってくれた コメットさんの



  お墓を 庭に 

    雨が 降り出し  



   私達も  お別れに



   胸が つらく   悲しくなって しまいました




  とうやと


  沢山の思い出を ありがとうね



   君を 忘れないよ!!



   コメットさんのお別れに  



   優しい 暖かな 透明の天に昇れる糸のハシゴ



   


  用意してくれたんですね

0 件のコメント: