2011年7月15日金曜日

ケーキ  (p。@)

   昨日は とうやの誕生日でした


      6月は 

       まだ 部活で 頑張っていたのに・・・・ね  


  お父さんが

     買ってきてくれました

     高級? ケーキ



 


   何日か前の
     お母さんの 誕生祝いのケーキ






    どちらも


     しこうと一緒に



      ローソクを 消しました



    お兄ちゃん  嫌な顔もしないで

     弟と 1・2・の3   ($;$) フゥー


   

    内緒で  パチリ  ^^^


   内緒で 待ち受けに


       しちゃおーかな ^^^



   ちょっと ハンサムに 写ったでしょ!



   


   赤ちゃんのとき


   君のおとうさんは 親ばかで


  ハンサムとうや君  って



    親戚中に紹介してました・・・・よ

0 件のコメント: