2011年7月11日月曜日

ねむくない・・・?

  お風呂に入りました



   湯船につかると


     しばらくすると垢が浮いてきます


    あとの人に 悪いわね・・・



     と 気遣いをします


   まだ 残っている 他への配慮の気持ちです


   子供として ホッと します

    最近は


  あぁー いい気持ちだ



   ありがとうね


   なんて 感謝の 言葉も^^^^^



   持つべきは男の子だね!!


  ちがうでしょ  女の子でしょ!  xxxx


  そうだった  女の子だね


   男は お風呂に 入れてくれないんだよね



  こんな 母でも


  裸に なるときは


  息子の前では  恥ずかしいよね


  と  襖を しめます・・・・・


  わがままでも 羞恥心を忘れない母です


  



   



  
   すごい  外反母趾の母の足
    


   臆病なので


    爪を切るときは*****


    なにも してないのに



   痛い***でしょ  ***


   痛いよ (<、?、>)  と



   威張って****ま~す




母は だんだん  眠らない日が



  おおくなり・・・・・


  こんな日は ハイテンションです



   2日も お布団に 入りません



  眠くな~れ  眠くな~れ  の



  おまじないは  こちらが



  かかってしまいます*****  こまった!

0 件のコメント: