2011年4月22日金曜日

難しい・・・

   なんでも  きっと そうですね



    簡単? に みえても




   < 象形文字 >





    絵 のようで  文字



    絵文字のようですが
 


   しっかりと ”書 ”に大切な 点画があります



   書き順も あります

  筆の入れ方も



  それぞれの 違いを 頭と 手で



  覚える・・・これが  とても 難しい・・・




   いままで 積み上げた時間は なんだったの・・・・・




   と




   めげる ことばかり・・・・・ですが





  あっ!  自分で めげるだけ



  少し は わかってきたのかも・・・・




   形じゃない 勢いだけでもない・・・・



  肝心なのは  ^^^^^^



  そう  費やした 時間は



  ほんの 少しづつでも 自分のものに



  なって  いたんだ




   昨日の 友達の 的確な アドバイスも




  嬉しかったです



  この歳!でも  まだ 学べる 知ることができる




  私も もう一歩 前に すすみたい




  



  




  簡単にできないから  たのしいい ことが 沢山あります




  仕事にも この 姿勢を・・・・・・・・です(‘。‘)








   

     頼まれて


 



  もう少し  上手く 書けたら



      よかったのに~~~~ネェ^^^^^^^






























0 件のコメント: