2011年4月9日土曜日

長持ち(・。・)!

    &&& 胡蝶蘭  &&&&  昨年の末に    TOMOE に きました   4月に 入っても       この とうり まだまだ 見事です     特別な 手入れもしていません    ただ いつも そこに おいてあります   TOMOE  の 靴も そうなんです   いつも ピカピカに 磨いては  いません・・・が   ただ 一緒に 歩いて 靴も 足も   ‘‘‘‘@@@@@@@@‘@@@   長持ち です      散歩の  おとも は  こんな   かわいい バックでね










  小さくても



  中身は しっかり はいりますよ















  さくらは




    満開です



   



    まだ まだ さいてま~~~すよ


0 件のコメント: