2010年1月7日木曜日

本日からです!

高校1年生  ☆
通学の靴・・・・
左の踵がういて なかなか 歩くのは 大変!
でも 学校指定のこのローハで 通学したい!!のです
高輪から 和功堂さんに きていただいて インソールと靴を・・・

頑張って踵もつけて 昨年の暮れに フットプリントを


今日インソールが できました









いろいろお話をして 靴はショットブーツにしました
彼女も 履いてみたら とても かわいい!ので 気に入ってくれました
インソールも 疲れにくい☆かな






お母様から  いままで 沢山頑張ってきましたから もうそんなに頑張らなくてもいいのよ!!
そうですよね  つい もう少し頑張って! なんて 言ってしまうのは 
貴女の 頑張りに 思いやりがたりなかったかな
優しいその笑顔が とってもステキ!!!
楽しい学生生活 も 教えてください ね!





0 件のコメント: