2010年1月3日日曜日

きれいだね!

孫の望ちゃんから
毎年2日は6人の兄弟がぎ実家の母にお年始で集まります
最近は 大きくなった甥や姪にと それはそれは 大騒ぎのお正月です
母は だいぶ 記憶が・・・・・
それでも 沢山のお客様に 嬉しそうでした
お年玉!! 今は 孫にも 頂いて!!!  大満足!!
昨年 嫁いだ 望ちゃんから こんな ピカピカの指輪を・・・・・
小指にしか 入りませんでした が 94歳の母も 嬉泣き☆
今朝 大事に しまってありました
昨日は何年ぶりに 実家に 泊まりました  
母をはさんで弟と川の字で・・・・・・
二度とこんなことは 無いだろう  ね   
お母さん 今年は 春から楽しく 始まりましたね!

0 件のコメント: