2009年9月10日木曜日

無事!終了?かな

いつも 明るいスペースMの美人姉妹
お世話になりました
お客様にも お待たせして 御免なさい
心から 感謝!いたします 今年は お天気もよく  
バスのなかから ・・・・
ワァー 靴屋さん! と 下車してお寄りいただきました




このようなメッセイジカードのプレゼント ☆



この 靴下履いたら もう 
他のははけない!!
こんな お言葉 をいただいて
武田レッグウェアー 社員一同大感激でした


来年(鬼が大笑い ・ かな)も宜しくお願いいたします

ギャラリー スペースM
homepage3.nifty.com/spacemshiki/index.html

0 件のコメント: