2009年9月1日火曜日

富士山へ

8月30日に

富士登山に挑戦しました
雲海がとても綺麗

がんばつて 頑張って  !


どうよ! なんて顔してるでしょ! エヘへへ







”あっ 虹だ”





まだ 先が・・・・・・





台風が・・・・・
予定を変更して ここで 下山することに



雨がひどくなり 
体もだいぶ 疲労してきました
雨と暗闇で 少し?かなり?怖かった時も・・・
息子の”お母さん 大丈夫 大丈夫だからね”
   励ましの声にうながされ
”あわてないで ゆっくり 下りましょう”
本当にありがとう 
優しい言葉に心から 感謝しています
なにより 無事の帰宅が  花マルの◎
来年もまたチャレンジしたです ね
宏樹さん  有難うございました
そして お疲れ様でした















ヨネックスのHEAT長袖シャツ
ロングタイツも
富士登山には欠かせませんよ








暗闇で活躍のヘッドランプ 
500円の富士の水

0 件のコメント: