2009年6月9日火曜日

準主役?

6月6日土曜日
孫の結婚式に出席した 母93歳
お嫁さんの隣に・・・・いつも写真におさまり・・・・・・ご機嫌でした

100歳まで 私はがんばります と スピーチ
大きな拍手をいただきました
岡部のおじいちゃんと おばあちゃんにも みてほしかったね  !
ポーズを決めて・・・ハイ パチリ 昨年 結婚した お姉さんに 手をひかれ
姉妹なかよく


ドレス姿も ステキ
花嫁の父はうれし泣き
こっこり 写真に・・・

母と私の 靴です
















母はショットシューズ

1日 頑張りましたね










私はヒールのあるパンプスで




28階から
ながい時間が過ぎましたね
この夕日にのって会場に・・・・・・






母と姉と私のテーブルの御花
小さく ちいさく ゆれて ダンスを・・・・
父さん シャウイ ダンス  ☆ ☆







0 件のコメント: