2009年6月5日金曜日

明日はおやすみです

明日は姪の望ちゃんの結婚式です
のぞちゃんからご両親に
お父さんとお母さんから 嫁ぐ娘に
望美さんと沢山すごしたおばあちゃんから
かかわりあった皆から  ありがとう ありがとう これからもたくさんの幸せとありがとう  それぞれの
想いが・・・・・・・
6月11日は望美さんのおじいちゃんの命日です。
おじいちゃんも 天国で よろこんで 感無量のことでしょ!

両親の金婚式のお祝いに白いドレスで父とダンスをしました
その浅草ビューホテルで 姪の結婚式 ・・・・  
クロのドレスで母と一緒に出席します
93歳の母とかっこよく決めてやる!!!
お父さん もいちど 踊りましょ!  でておいで みんなが拍手で迎えますから

0 件のコメント: