2009年2月27日金曜日

雪ですネ

とっても 役に立っています
リーカーストレッチブーツ!!!
雨でも雪でも 大丈夫 安心!
温かいし オシャレ

朝の雨が  雪に変わりました
夕方に どうしても出かけなければならないの
仕事ではないので・・・・

こんな日は 車をやめて 歩きましょ! ロマンチックな気分でね☆


昨日 朝の散歩中に・・・・・

ながい ながい 散歩?に出かけてしまった ケビン君

呼べど 叫べど 返事がない


午後になっても 帰らないので よそんちの子になったかな?
ちょっと 心配! なので 捜索願いをだしました


迎えに行った先は 保健所! ブルブル震えるケビン と 対面

4000円のお世話?代を お支払い (とんだ お散歩でした)


反省しなさいよ!! 雪のなか 哀しい かなしいワンちゃんになるところだったのよ

0 件のコメント: