2009年2月24日火曜日

まいごになっちゃった!

少し前の雨の日です
店の前で雨に濡れながら 不安で大粒の涙

お年は? 僕4歳
お留守番 お母さんと約束したんだけど さみしくなっちゃたんだ
誰も居ないの?
ねこが居るんだけど お話してくれないんだよ
そうか 一緒に 帰りましょう 傘さして だって濡れちゃうからね 猫さんから  しっぽをつかむしね 私たち 君がいつも怖い遊びするから隠れたんだ
         でも 心配したんだよ 
         仲良く遊ぼうね これからはさ  
         お話 ちゃんときいてるんだけど  ”ニャン”としか 答えられないんだよ

その後  お母さんが美味しいお菓子届けてくれました  ご馳走様
お母さん ともえさんなんだって 縁があるのね!
楽しいお話も沢山できて よかったです!

0 件のコメント: