2022年1月30日日曜日

あんこ店長の一年

   あんこ店長我が家に昨年の今日きました

 ちょうど1年なので 今日はお祝い日です。 縁があって我が家の一員になって

我が家の癒しになってくるました。 あんこがいることで笑いも生まれます

 お客様にご挨拶に いまではお仕事もしてくれます

 


1年前 我が家に来た時のあんこちゃん 怯えた顔で震えていました
やっとお庭に出ることができて 散歩も
毛も抜けていて痛々しい姿でしたね

今朝のあんこちゃん
元気にジャンプ


  優しいカワ(・∀・)イイ!! 我が家のあんこ店長です

人と動物  人と人 沢山の出会いが感謝や喜びでお互いが成長できることが大切ですね


靴と足も大切な出会いが必要ですね



0 件のコメント: