2020年9月22日火曜日

はじめてのお客様❕

 

相談したくて来ました。と、ご夫婦でご来店


奥様は高額なインソールを勧められたので迷って相談に来てくれたようです。

お話を伺いながら足を見せていただき測定もさせていただきました。強い外反母趾でした

少し腰の位置にも差がありましたので インソールでほんの少し脚長差してみました


前足部を使っていない歩き方でしたので 歩き方も少しアドバイスさせていただきました

アース 店内を歩かれてニッコリ! 全然違う! よかった!のお言葉を( ^ω^)・・・

 


ご主人様は ファスナー付きを選ばれて・・・・

実は2年前に交通事故で足を痛められていたそうです

お二人で早速 履いてお帰りになりました
良い靴の出会いに感謝ですの嬉しい声掛けに 嬉しい一日のはじまりになりました

0 件のコメント: