2020年7月8日水曜日

似顔絵ですか・・・・!

ニューズレターの中に 今回 ご意見をお聞かせください。のコーナーを作ってみました

楽しいこと 愉しかった出来事 などお返事をいただきました。ありがとうございました。


ちょっと待って!!! え~~~でしたが ・・・・
似顔絵かいてほしいとのことです。 描いたことないし・・・・ね
でも、ともちゃんやともじーも描いてるんですよね って 

頑張ります!! 




描いてみましたが 才能なしでしたね

三枚描いて最後の一枚をお送りしました ☝




でも✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌お叱りの連絡がないから大丈夫だったんでしょうかね


愉しいこと  嬉しいこと 教えてください・・・・ね
💖

0 件のコメント: