2020年6月13日土曜日

雨降りの土曜日ですね・・・・・


今日は雨降りなので 雨の日サービスしています。 コロナ騒ぎで土曜日はお休みしていましたが そろそろ解禁ですよねぇ。 雨の日は何してんの❓  って電話がありました
雨の日ならではの お仕事もあるんですよ! ( ^ω^)・内緒にしておきますね

どんな 愉しいことがあなたに降ってくるのかしら? 愉しみはその方によって少し違いがあるんですが、私は何でもたのしんでしまいます。今日はお店を早じまいして
贈り物を選びに行ってきます❣


いたずら書きですが なんだか歩いているみたいに見えませんか
こんな楽しみ方はいかがですか?
いたずら書きを沢山して繋ぎ合わせると・・・・何かが生まれてきますよ!


本日3時で営業終了させていただきます
明日は定休日です


0 件のコメント: