2020年5月9日土曜日

介護の靴・・・履く人のために・・・

オシャレなお母さまです❣ 入院して今車いすなんですが介護の靴あります❓
こんな会話から 始まりました。

退院しても なるべく歩いて元気にならないとね 。 車いすに座ってご自分の足もとみて あ~~もう こんな靴!歩けないのね って感じませんか それよりお洒落感があってワクワクする靴を履いて 早く退院して散歩もしたいな! って思ってほしいです。
と提案させていただきました。


80歳のお洒落さんでに お勧めの1足です






病院に持っていきます きっと喜んでくれると思います!!とお買い上げいただきました
お母さんと一緒の笑顔と明るい会話が聞こえてきます~~~


どんな時でも どんな状況でも 一日一回は笑顔が自分へのご褒美ですよ!



そんな思いで書いてみました。

0 件のコメント: