2019年12月13日金曜日

今年の一文字( ^ω^)・・・

今年の一文字は ”令”でしたね・・・・・・・ そうか!!
TOMOEの一文字は ゛学” になりました。 今年一年、仕事仲間 勉強仲間から
沢山の学びがありました。お客様に楽しんでいただけるような、お役に立てるような
学びを吸収しながら(サボリもしちゃいましたが)来年につなげていきたいです。


個人的には別れでした。 1月に長いお付き合いに別れ 春・夏と親友と永遠のわかれ
義兄の死去と悲しい別れがありました。 勿論、楽しい出会いもありました。
孫のとうやくんは 一でした。


ワンチーム で一。令和元年で一。 イチロウの引退など沢山のイチが今年の一文字だそうです。 皆さんの一文字は何でしょうかご希望がありましたら お書きいたしますよ。

0 件のコメント: