2019年11月7日木曜日

彼女は高校2年生!


昨夜 習字教室の卒業生の涼子さんが 来てくれました。 先生!先生の靴屋さんのお話を高校放送部の大会で勝ち取って今度県大会に出場します( ^ω^)・・・
はじめはなぜ習字教室を始めたのか きっかけや 楽しみは何ですかなど話を聞きにきていましたが
途中から靴やの話になり 靴屋さんの喜びや大変なことなどのインタビューに変わっていきました。 私の話をまとめて ここは優しくこの文はゆっくりなどの書き込みをして
沢山練習したんでしょうね 。 初めて知りました。学校の放送部にも大会があり
学生さん達は地区大会で内容と話し方を競うんですね。

涼子さん 川越女子高校の2年生県大会から関東大会まで頑張ってほしいです
埼玉の県大会でも鶴瀬のTOMOE話してくれるんですよ 凄いですね

本番のように私に聞かせてくれました。感激でした

0 件のコメント: