2019年6月22日土曜日

うれしいです。


履きやすのでつい毎日履いてしまいます( ^ω^)・・・ だから こんなに減ってしまいました。修理できますか?と昨日ご来店のお客様。勿論修理させていただきます。とお返事いたしました

今朝 持ってきてくれました お願いしますと手渡されたのですが、 靴底を洗ってきてくれました。お客様の心使いに嬉しくなりました。有り難うございます 
 

綺麗になって 戻ってきますから また 一緒にお供させてくださいね

靴は毎日同じ靴を履くと靴底も摩擦熱が冷めないうちにまたはいてしまうので痛みやすいです。1日履いた靴はせめて1日だけでも休ませてあげましょう!
衛生的にも靴のなかの湿気 汗など乾かしましょう そのためにも
靴のお休み日をお願いします


0 件のコメント: