2019年5月29日水曜日

お休みをいただいて リフレッシュさせていただきました


何年も前に水上温泉に遊びに行った時に 一の倉沢を見てとても感動しました。
姉夫婦とも出かけたことがあります。 水上に行ってもう一度この景色を眺めたいと
思っていました。昨年亡くなった兄もこの景色に巡りあったことを自慢して話していたこともあり、娘と一緒に訪れることができ、素晴らしい景色を堪能できた今、生きている幸せを強く感じました。


8年前からマイカー規制ができて 8人乗りの電気自動車が1時間ごとに走るそうです


午後からはしたの車になるそうです



帰り道は親子三人で景色を愉しんで森林浴を浴びながらゆっくり歩いて下山してきました


前日に旅館の裏側で何年振りかで二人の写真も撮ってもらいました



お休みをいただいて私たちも 元気をもらいました


0 件のコメント: